えぼぐの神様N

(4月20日)第六回オカルト会について

第六回オカルト会のテーマは「動物」に決定しました。

動物は昔から人間の暮らしに様々な面で関与してきました。
人間を襲うもの、狩られるもの、或いは共生を選ぶもの。

オカルトにおいても、動物は切っても切り離せない存在です。
未確認生物、妖怪、動物霊などなど
動物を題材にした伝承や怪談は数多くあります。

今回はそんな、動物のオカルト事情について、皆さんと緩く話していければと思います。

テーマ以外の怪談や、自らの好きなジャンルのホラーについてのプレゼンもお待ちしています。
同ジャンルのお話を二本立てで用意することも可能です。
怖い話、不思議な話が聞きたい聞き専の方もお待ちしています。
日程、場所は以下に決定しました。


日程:
2019年4月20日(土) 20:00~22:30(延長可)
一応時間を設定し、一旦はそこで締めますが、時間の許す限りだらだらと話せたらと思います。
定員:10名程度
.
会場:
S-Garden
福井県福井市松本2丁目3-14)
Webサイト: http://s-garden.me/
※駐車場が限られております。
満車の場合はお近くのコインパーキング等をご利用ください。

参加費:
500円
(店内入場のための費用、オカルト会自体には費用は発生しません)


参加予定の方は
Twitterアカウント北陸オカルト会(@Occult_Hokuriku)にリプライかDMを送る。
または、この記事にコメントで参加表明を行ってください。
参加表明の際には、発表か見学希望かの旨の記載をよろしくお願いします。