えぼぐの神様N

1月26日)第5回オカルト会について

新年あけましておめでとうございます。
昨年スタートしたオカルト会、第一回は天候的トラブルで断念しましたが
なんとか1年間満員御礼で迎える事が出来ました。

これもひとえに、参加者の皆様のおかげです。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


そんなこんなで、第五回オカルト会のテーマは「呪い」に決定しました。


今回も例の通り、会の名称とは裏腹に緩い雰囲気でお話しできたらいいなと考えています。
ちなみに余談ですが、まだ方向性が定まっていなかった第一回では
こっくりさんをリアルにやってみよう!」という企画が
実行寸前まで持ち上がっていました。(結局やらなかったですが…)

前回・前々回は1時間の延長をしても発表が終わりきらないほどの盛り上がりでした。

テーマ以外の怪談や、自らの好きなジャンルのホラーについてのプレゼンもお待ちしています。
同様のお話を二本立てで用意することも可能です。
怖い話、不思議な話が聞きたい聞き専の方もお待ちしております。
日程、場所は以下に決定しました。


日程:
2019年1月26日(土) 20:00~22:00(延長可)
一応時間を設定し、一旦はそこで締めますが、時間の許す限りだらだらと話せたらと思います。
定員:10名程度
.
会場:
S-Garden
福井県福井市松本2丁目3-14)
Webサイト: http://s-garden.me/
※駐車場が限られております。
満車の場合はお近くのコインパーキング等をご利用ください。

参加費:
500円
(店内入場のための費用、第5回オカルト会自体には費用は発生しません)


参加予定の方は
Twitterアカウント北陸オカルト会(@Occult_Hokuriku)にリプライかDMを送る。
または、この記事にコメントで参加表明を行ってください。
参加表明の際には、発表か見学希望かの旨の記載をよろしくお願いします。